顔脱毛の効果について

数年前から脱毛にハマっています♪お試しで受けてそれからすごくいいなと思いました!!顔脱毛に出会う前は美容室でのシェービングを受けたりシェービングメニューのあるサロンで定期的に顔剃りをしていたのですが、その場だけだと顔の毛が濃くなる一方・・自然に薄くなるのが顔脱毛なので、効果的です。
時間が数分から数十分くらいで手際よくやってくれるし痛くないし少し眩しいくらいなので、肌がツルツルになりさわるだけで効果を感じます。化粧水やシートマスクなどがグングン入ります♪トラブルもないし、信頼できそうなサロンを見つけて行けばとてもいいと思います。いくつかのサロンで体験してみるのもいいし、しつこい勧誘もなく顔脱毛 安いなってきてるのでお手頃価格で気軽にできると思います。

顔脱毛をしようとがんばっています

わたしは元々産毛が非常に濃く、剃らないとファンデーションが浮いてしまうのでかなり困っていました。中学生になり、メイクをするようになると自然とお風呂場で産毛を毎回剃るようになったのですが、顔脱毛というのはやってもやってもきりがないので大変です。ピンセットで抜けばいいのではないか、と思って頑張って一本一本抜こうとしたこともありましたが、やはり産毛は細すぎてうまくいきません。
ですので、最近では姉の家庭用脱毛器を借りて、顔脱毛をするようにしています。産毛はかなり細い毛なので、一回照射するとそれだけで抜け落ちますし、しばらくは生えて来ません。二回、三回と照射しないとダメなようなのですが、それでも家庭用脱毛器のおかげで大分マシになったので家庭用脱毛器を貸してくれた姉には感謝しています。

Leave a Comment

Filed under 顔脱毛